2017年09月16日

いまさらの告知になりました(;´Д`)だめだに~



こんにちは。フロントやなぎです。



今朝は15℃!!急な冷えに従業員も寒さに震える午前中でした。


さて、そんな中、上田とお隣の東御市ではイベント中でございます(^o^)



まずは、今日!すみません、今日なんですがicon10

おいだれの宴

いまさらの告知になりました(;´Д`)だめだに~


このイベント自体の告知も10日だったらしくて全くノーマークでした(;´Д`)


とりあえず今後また開かれるイベントのためにも間に合えば行ってみたいと思いますー(たぶん間に合わない)


信州上田のグルメイベントサイトページへ飛ぶ


やきとりだけではなく、キッチンぷちらぱんさんのビーフシチューや信州麺友会さんのラーメンなどなど


信州上田グルメが凝縮された素晴らしいイベントですね。


場所は上田商工会議所駐車場





さて、場所は変わって東御市


巨峰の王国まつり


いまさらの告知になりました(;´Д`)だめだに~


巨峰の王国まつり会場マップpdf


わたしも小さい頃毎年行っていたのでいろいろと思い出深いイベントです!


巨峰やその他の果物だけでなく


こちらのイベントも地元の企業やグルメが沢山集まっていますし、


お子様も遊べるようになっていますから、関東方面からお車でお越しの方は立ち寄ってみてくださいね!!


午後3時までの開催でーす(*´ω`*)


場所は東御中央公園





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
外湯の料金が変わります。
地域通貨「もん」が終了します。
チケットQR割が終了しました。
おすすめドリンク&休館日のお知らせです。
【重要】基本プランの体系が変わります!
【今年も】チケットQR割でちょっとお得に!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 外湯の料金が変わります。 (2024-03-15 19:32)
 地域通貨「もん」が終了します。 (2024-02-29 12:31)
 チケットQR割が終了しました。 (2024-02-17 13:53)
 おすすめドリンク&休館日のお知らせです。 (2024-02-01 15:08)
 【重要】基本プランの体系が変わります! (2024-01-25 16:36)
 【今年も】チケットQR割でちょっとお得に! (2024-01-07 15:41)

Posted by 上松や やなぎ&ばやし at 16:34│Comments(0)お知らせイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
上松や やなぎ&ばやし
上松や やなぎ&ばやし
信州別所温泉にある「ひとり旅歓迎の宿 旅宿上松や」です。
ブログ担当は、フロント柳澤&若林が更新していきます!
当館でのイベントや、お得情報、上田市や長野県の観光情報などをお伝えしています。ご意見があればコメントいただけたら嬉しいです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ