2018年03月22日

上田城跡公園児童遊園地に行ってきました。

ここ数日すっかり春の陽気を感じられる信州別所温泉。

しかし昨日は全国的に寒くなり、別所温泉でも珍しく大雪となりました。

そんな3月21日。子供にせがまれ上田城跡公園児童遊園地に果敢

にも挑戦してきたフロント渡辺でございます。

平成29年3月に遊具がリニューアルし大変賑わっている公園ですが

雪の日ということもあり。。。

上田城跡公園児童遊園地に行ってきました。

まぁ、さすがに誰もいませんよね。。。

しかも雪ですべり台はほぼびしょ濡れ!そんなんでも子供は風の子、

楽しそうに遊んでいました。

そう、父(私)の上に乗り一緒に滑ることで自分は濡れないから!

わが子ながら頭いいな。。。

当然私は、お尻びしょ濡れorz しかも雪解け水なので軽く霜焼け。。。

皆様も雪の日の公園にはご注意くださいませ!

ただ、これから春になると上田城跡公園は桜も咲き乱れ非常に遊び

がいのあるスポットとなります。

お子様連れにはこの公園も遊具もたくさんありますし、インコや

クジャク、ウサギといったミニ動物園もあるのでおススメですよ♪

自家用車でお越しの場合は上田城跡北観光駐車場が便利です。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

うちの若いやつが一生懸命頑張ってますのでポチっと応援よろしくお願いします。





同じカテゴリー(周辺観光案内)の記事画像
【信州国際音楽村】すいせんがまだ見頃です。
上田城千本桜まつり、延長中!
今年もシェアサイクルが始まりました。
【千本桜まつり】パンフレットが届きました。
外湯の料金が変わります。
【上田城】千本桜まつりは3月30日から!
同じカテゴリー(周辺観光案内)の記事
 【信州国際音楽村】すいせんがまだ見頃です。 (2024-04-13 13:08)
 上田城千本桜まつり、延長中! (2024-04-07 23:02)
 今年もシェアサイクルが始まりました。 (2024-03-28 15:45)
 【千本桜まつり】パンフレットが届きました。 (2024-03-20 16:43)
 外湯の料金が変わります。 (2024-03-15 19:32)
 【上田城】千本桜まつりは3月30日から! (2024-02-28 15:03)

Posted by 上松や やなぎ&ばやし at 21:03│Comments(0)周辺観光案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
上松や やなぎ&ばやし
上松や やなぎ&ばやし
信州別所温泉にある「ひとり旅歓迎の宿 旅宿上松や」です。
ブログ担当は、フロント柳澤&若林が更新していきます!
当館でのイベントや、お得情報、上田市や長野県の観光情報などをお伝えしています。ご意見があればコメントいただけたら嬉しいです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ