2018年12月08日

別所温泉の謎は解けましたか!?【謎解きフォトラリー】




こんにちは。


昨日上げた副社長のケンミンSHOWネタの閲覧数が多くてビックリやなぎです。


イケメンの反響ですね!!



さて、最近のできごと!


別所温泉謎解きフォトラリーで、見事!多くの謎を解き明かしたお客様が誕生されました\(^o^)/


別所温泉の謎は解けましたか!?【謎解きフォトラリー】

関東地方より電車でお越しの M・T様 ☆★


\\おめでとうございます//
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)



M・T様は2泊されておりましたが、ご滞在中にほとんどの謎スポットを回られていました!!


別所温泉の謎は解けましたか!?【謎解きフォトラリー】


500PTで お楽しみ袋をゲットicon12


別所温泉の謎は解けましたか!?【謎解きフォトラリー】


この企画をスタートさせてから半年、、マップは手に取ってもらえるものの!?!?


しかしチャレンジはほとんどなく、、(T_T)


もっとアプローチが必要だとは思っておりましたが、、


M・T様いわく


「やっていくうちに、普段の観光では見落としそうなところも、細かい視点で楽しむことができてよかったよ」


とのこと。


別所温泉の謎は解けましたか!?【謎解きフォトラリー】


写真スポットを探しながら撮り歩くのも簡単なので、あなたもぜひチャレンジしてみてくださいね♪


ポイント多数で別注お料理が無料!次回の宿泊代が3000円引きなどなど!!


我々は賞品を渡す気満々でございますよ(●´ω`●)


●過去記事はこちら●

2018/05/03
別所温泉謎解きフォトラリー始まりました!
こんばんは。フロントやなぎです。ばやし&渡辺氏で前々から温めていた企画がついに解禁となりました!!以前にばやしがブログで掲載した、、、2017/11/29インスタグラム。北向観音の時代感すごいなーとか薬師堂にこんなのあったんだーとか熊ならいるよーだとか武屋の千個飾りの極彩色すご…



気になる方は事前郵送もできますので、お気軽にご気軽にご連絡くださいね!


今後はPDFで事前に印刷できるようにがんばります。笑


それでは!


にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

クリック応援よろしくお願いします!





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
お花見会、開催中です!
週末は「別所お花見会」!
「上田氷灯ろう夢まつり」始まりました。
「上田氷灯ろう夢まつり」のご案内です。
【毎週土曜】かみしばいを再開します。
【初開催】信州上田まつたけ&ワイン祭り!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 お花見会、開催中です! (2024-04-20 21:48)
 週末は「別所お花見会」! (2024-04-16 15:58)
 「上田氷灯ろう夢まつり」始まりました。 (2024-02-09 16:21)
 「上田氷灯ろう夢まつり」のご案内です。 (2024-01-06 11:26)
 【毎週土曜】かみしばいを再開します。 (2023-12-08 10:09)
 【初開催】信州上田まつたけ&ワイン祭り! (2023-09-13 16:07)

Posted by 上松や やなぎ&ばやし at 10:26│Comments(0)イベント周辺観光案内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
上松や やなぎ&ばやし
上松や やなぎ&ばやし
信州別所温泉にある「ひとり旅歓迎の宿 旅宿上松や」です。
ブログ担当は、フロント柳澤&若林が更新していきます!
当館でのイベントや、お得情報、上田市や長野県の観光情報などをお伝えしています。ご意見があればコメントいただけたら嬉しいです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ