両方の大浴場でベビーベッドが使えるようになりました!

上松や やなぎ&ばやし

2017年12月22日 19:07




こんばんは。フロントやなぎです。



寒さが体に堪える毎日ですね(;_;)


にほんブログ村

応援クリックよろしくお願いします!!!





お子様連れの方にご不便をおかけしていた大浴場のベビーベッドですが





今まで「ななくりの湯」だけにしか設置されていませんでしたが





この度、「ろくもんの湯」の方にも設置されました!





場所は入り口近くになってしまうのですが。。。



お子様のご入浴も大歓迎ですよ(・∀・)


それでは!


年末年始のお部屋空いております。お部屋の空き状況はホームページから御覧くださいませ♪

http://www.uematsuya.com/


関連記事