別所温泉謎解きフォトラリー始まりました!

上松や やなぎ&ばやし

2018年05月03日 20:25




こんばんは。フロントやなぎです。


ばやし&渡辺氏で前々から温めていた企画がついに解禁となりました!!





以前にばやしがブログで掲載した、、、


2017/11/29
北向観音の時代感すごいなーとか薬師堂にこんなのあったんだーとか熊ならいるよーだとか武屋の千個飾りの極彩色すごいなーだとか電気屋さんだとか載せろっていわれたんだもん!!!「写真を撮る」と決めて別所を歩くと、見慣れてしまったようで案外まだ面白いもの(人?)が眠って…



からの伏線(とも気づかれていないでしょうが笑)をようやく回収です。






社是「地域に夢を」のとおり、別所温泉をもっと見てもらいたい、楽しんでもらいたいという思いで


飲食店や住人!?の方にまでご協力いただいて今回のプロジェクトをスタートすることになりました!


観光をしながら景品ももらえる!!すごい内容となっておりますので、ぜひこの記事をシェアしていただければ幸いでございます。






1階ロビーにて、「クエストボード」がありますのでそちらで冒険の書をゲットしてください(*^_^*)


季節によって変わる指示書がボードに貼られているのもポイントそれも合わせて楽しんでくださいね~



こちらのマップを予め手に入れたい方にはご連絡いただければご自宅にお送りすることもできますので


お気軽にご連絡くださいませ(^O^)



それでは!!

関連記事