!年末年始空室のお知らせ!

上松や やなぎ&ばやし

2018年12月23日 12:45



こんにちは。フロントやなぎです。


3連休のまんなか!のんびりとお過ごしでしょうか?(^O^)


年末年始はご自宅でゆっくり過ごされたり実家に帰省されたり。。。カウントダウンイベントなどでアクティブに活動される方もいますでしょうか!


旅館でゆっくりしようかな~と考えているものの、もうこんな時期にどこも空いていないよな~なんて思っている方にお知らせ!


年末年始の空き状況

※2名利用可 ★1名利用


12月29日(土) ※本館8畳-2部屋 新館和洋室-1部屋

12月30日(日) 本館12畳-2部屋 ★真田戦国部屋-1部屋 新館10畳-1部屋 新館和洋室-1部屋

12月31日(月) 本館12畳-1部屋

1月1日(火)  ※本館12畳-1部屋 ※本館8畳 ★本館洋室-1部屋 ※新館10畳-1部屋

1月2日(水)  本館12畳-1部屋 ★真田戦国部屋-1部屋

1月3日(木)  ※本館12畳-5部屋 ★本館洋室-1部屋

1月4日(金)  満室 キャンセル待ち

1月5日(土)  ※本館12畳-2部屋 ※本館レディースルーム-1部屋 ※新館10畳-1部屋 ※新館和洋室-1部屋

1月6日(日)  空き多


本日23日お昼現在の状況です。


お部屋タイプのご質問等に関しましては直接お問い合わせくだいさませ。

電話:0268-38-2300 メール:info@uematsuya.com


別所の温泉に浸かり北向観音様に手をあわせて去年の穢れや垢を落とし、新しい1年を迎えましょう!


それでは!


┌★ ブログランキング ★ ありがとうございます!
└──────────────────────────



にほんブログ村

クリック応援よろしくお願いします!


旅館・ホテルランキング

関連記事