上田城跡公園児童遊園地に行ってきました。

上松や やなぎ&ばやし

2018年03月22日 21:03

ここ数日すっかり春の陽気を感じられる信州別所温泉。

しかし昨日は全国的に寒くなり、別所温泉でも珍しく大雪となりました。

そんな3月21日。子供にせがまれ上田城跡公園児童遊園地に果敢

にも挑戦してきたフロント渡辺でございます。

平成29年3月に遊具がリニューアルし大変賑わっている公園ですが

雪の日ということもあり。。。



まぁ、さすがに誰もいませんよね。。。

しかも雪ですべり台はほぼびしょ濡れ!そんなんでも子供は風の子、

楽しそうに遊んでいました。

そう、父(私)の上に乗り一緒に滑ることで自分は濡れないから!

わが子ながら頭いいな。。。

当然私は、お尻びしょ濡れorz しかも雪解け水なので軽く霜焼け。。。

皆様も雪の日の公園にはご注意くださいませ!

ただ、これから春になると上田城跡公園は桜も咲き乱れ非常に遊び

がいのあるスポットとなります。

お子様連れにはこの公園も遊具もたくさんありますし、インコや

クジャク、ウサギといったミニ動物園もあるのでおススメですよ♪

自家用車でお越しの場合は上田城跡北観光駐車場が便利です。



にほんブログ村

うちの若いやつが一生懸命頑張ってますのでポチっと応援よろしくお願いします。



関連記事