HAPPY ヴァレンタインデー

上松や やなぎ&ばやし

2024年02月18日 13:27


先日、今冬初めて「ヒートテック」を着てみました。
汗かいて、汗疹が出来ました。
今冬はもう「ヒートテックいらない」です・・・。
おやぢです。(-_-;)


恋人、カップル、アベック、様々な呼び名がありますが、
去る2月14日はそんな皆様にとっての一大イベント。

そう、

♡バレンタインデー♡

フロントの「モリ」が、フロントスタッフみんなのために
義理チョコ、いや、真心のこもった、クッキーとパウンドケーキを作って、ひとりひとりにプレゼントしてくれました。
渡すときに「HAPPY バレンタイン」と言い、ひとりひとりに手渡し。

もれなく「おやぢ」も頂きました。
おやぢ、泣けてきます。。。

けど、おやぢに対して「HAPPY バレンタイン」の言葉はありませんでした・・・。
おやぢ、別の意味で泣けてきます。。。

モリ、ありがとう。。。


●モリの手作り


甘さ控えめのクッキーと、ふんわり柔らかな、パウンドケーキ。美味しく頂きました。



普段、表情を変えない、「バヤシ博士」もご覧の通り、、、


●プレゼントを手にする「バヤシ博士」






やっぱり、表情変わりません。( ´∀` )




でも、めっちゃうれしかったようです。



モリよ、3月14日はプレゼントしたみんなから、何かしらのお返しがあるはずだよ。きっとある。うん。絶対にあるはず。


きっと、、、
多分、、、


あるはず。。。だよ。(´▽`)




にほんブログ村

関連記事