2017年07月23日

だがしかし、童心は取り戻せるか?


だがしかし、童心は取り戻せるか?

こんにちは。フロントやなぎです(oゝД・)b


前回、フロント渡辺さんとばやしの不可解な働きを書きましたが、判明したのでお知らせします。


だがしかし、童心は取り戻せるか?

入り口に飾られる提灯と


だがしかし、童心は取り戻せるか?

大量に積まれた駄菓子(`・∀・´)おっ!


だがしかし、童心は取り戻せるか?

なるほど!わかりましたよーヽ(`∀´)ゝ ♫


だがしかし、童心は取り戻せるか?

ってことで、100円ショップで材料を買ってきました(^O^)
のれんは手作り!!


だがしかし、童心は取り戻せるか?

のれんばやし…


だがしかし、童心は取り戻せるか?

壁をデコレーション。渡辺ジュニアも上手に貼れたね!
ありがとう(^^)v


だがしかし、童心は取り戻せるか?

これはなかなか楽しい空間に変わったじゃないですか!!
しかし上松屋の限られた売店スペースの一等地を駄菓子で埋めてしまうなんてどういう神経なのっ笑

しかし、駄菓子の配置を話し合いながらお菓子を置いてゆく2人の目はキラキラ輝いているのでした(*゚▽゚*)*・


まさに童心に返る2人。


だがしかし、童心は取り戻せるか?

って私も負けず子ども心は持ってますよ!!
上松屋のラムネ大臣!!駄菓子選びに口を挟ませてもらいました笑

あまりにも駄菓子の匂いが漂うんで買ってしまいました!フロントスタッフで駄菓子ブームが起きつつあります。

上松屋 内需で潤う レジスター

( ゚д゚)



だがしかし、童心は取り戻せるか?


さあ、営業ですよー!

8月いっぱいの営業予定ですが、人気の出具合により続行するそうです!


大人の方は童心に返って、でも大人買いしてくださるよう、お願いいたしますm(._.)m


素敵な売店を作り上げた2人に拍手!
ブログ村ランキング応援よろしくお願いします(`・∀・´)
↓1回クリック↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村


↓こちらも押していただけるとありがたいです。

人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(館内紹介)の記事画像
男性用のおしゃれ浴衣レンタルを始めました。
ロビーに生ビールが登場しました。
別所温泉カード完成!
ミント・ウォーターと休館日。
自動販売機リニューアル⁉
温泉上がりにオセロはいかが?
同じカテゴリー(館内紹介)の記事
 男性用のおしゃれ浴衣レンタルを始めました。 (2023-12-16 14:20)
 ロビーに生ビールが登場しました。 (2023-09-14 13:27)
 別所温泉カード完成! (2023-08-06 17:02)
 ミント・ウォーターと休館日。 (2023-07-11 16:01)
 自動販売機リニューアル⁉ (2023-02-16 16:28)
 温泉上がりにオセロはいかが? (2023-01-15 18:53)

Posted by 上松や やなぎ&ばやし at 18:31│Comments(0)館内紹介お知らせイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
上松や やなぎ&ばやし
上松や やなぎ&ばやし
信州別所温泉にある「ひとり旅歓迎の宿 旅宿上松や」です。
ブログ担当は、フロント柳澤&若林が更新していきます!
当館でのイベントや、お得情報、上田市や長野県の観光情報などをお伝えしています。ご意見があればコメントいただけたら嬉しいです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ