2019年12月28日

忘年会2019



こんにちは。やなぎです。


今回はちょっと前の出来事になりますが、上松やの忘年会の様子です。


忘年会2019


ごちそうが並ぶ中、少しお預け。笑


まずは社長が今年1年を振り返り、これからの改装や新たな決意を従業員一同に発表。。。


忘年会2019


今年は新たに社員の表彰がありました。


社長の掲げる3つのクレド(信条)にそれぞれ当てはまるスタッフを従業員の投票で決めます。


クレド賞 ‘勇’ :前向きに、先へ進むために頑張っている人(率先性、忍耐、挑戦、健闘、努力)→小林愛美さん
クレド賞 ‘智’ :勤勉でアイディアを出したり活用している人(知識、アイディア、勤勉、発想)→若林雄一郎さん(ばやし)
クレド賞 ‘誠’ :誰に対しても誠実な行動をとる人(誠意、対応力、誠実さ、連携、協力)→木藤由佳さん


役員、部長は含まず、それ以外の社員やパート・アルバイトの中から選ばれた結果です。


いずれも相応しいスタッフ<(`・ω・´)


また女将や社長が選ぶスタッフも表彰されました。


私はこのブログのことを評価してもらい、社長賞をいただきました。


いつもみなさんに応援してもらっているおかげです。本当にありがとうございます。


これから上松やに在籍中する限りは毎日更新続けて…プレッシャーface02icon10


忘年会2019



忘年会2019


さてさて、ついにご馳走が解禁されました~~\(^o^)/icon12


板長がビッグなホタテと牡蠣を振る舞っていますicon06


忘年会2019


そして!毎年恒例のビンゴ大会(*´∀`*)


上松やルールは先にビンゴした人から中身のわからない景品を選んでいくシステム。


中には豪華賞品が入っているのが何個かあって、必ずしも早くビンゴした人がいい景品をゲット。。。とは限りません。笑


リーチになった人が立っているのですが、ここからなかなかビンゴにならない( ;∀;)泣


忘年会2019


多めに準備した景品のあまりを狙ってじゃんけん大会icon21icon22icon23


なんと豪華賞品がこのあまりの景品の中にあるものですからみんな目の色変えて挑んでいましたface08icon10
(ちなみに私はじゃんけんが弱いので1回目で脱落…)


忘年会2019


毎年参加するスタッフが増えて賑やかで楽しい忘年会になっています(^_^)


来年はニューカマーも増えて賑やかにやっていられればいいなあ。
(忘年会の美味しいご馳走やビンゴの豪華景品目当てでも一緒に頑張ってくれるならOKですから働いてみませんか!?)


それでは!



↓こちらの画像をそれぞれ1日1回ずつ押していただくとランキング投票になります!
 応援よろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(できごと)の記事画像
藤の鉢植えが咲きました。
【GW】週末はウェルカムドリンクで1杯!
クラユカバ&クラメルカガリ。
【3/16~】お送り時間は変更なしです。
【御礼】もうじき通販サイト3周年です。
別所のお湯も色が変わる?
同じカテゴリー(できごと)の記事
 藤の鉢植えが咲きました。 (2024-04-30 12:47)
 【GW】週末はウェルカムドリンクで1杯! (2024-04-27 17:53)
 クラユカバ&クラメルカガリ。 (2024-04-12 13:44)
 【3/16~】お送り時間は変更なしです。 (2024-02-16 17:06)
 【御礼】もうじき通販サイト3周年です。 (2024-02-10 17:30)
 別所のお湯も色が変わる? (2024-01-21 18:14)

Posted by 上松や やなぎ&ばやし at 19:19│Comments(0)できごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
上松や やなぎ&ばやし
上松や やなぎ&ばやし
信州別所温泉にある「ひとり旅歓迎の宿 旅宿上松や」です。
ブログ担当は、フロント柳澤&若林が更新していきます!
当館でのイベントや、お得情報、上田市や長野県の観光情報などをお伝えしています。ご意見があればコメントいただけたら嬉しいです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ