2021年03月02日

枕元でも快適に



こんにちは、やなぎです。


先日の記事に上げた、延長コードのおはなし。


枕元でも快適に


各客室に1mもしくは2mの延長コードを備え付けました。


和洋室タイプで、ベッドにまさかのコンセントがないまま!?でしたので、突貫ですが木目のかわいいものを取り付け。


枕元で電源供給ができるのが今時当たり前なので、これでより快適になったかなあと思います。


枕元でも快適に


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

2021/02/15
充電をしやすいように延長コードを設置します!(宣言)
こんにちは、やなぎです。最近、お部屋の電源があまりないというお声をいただくことが増えましたので、ついにやっとこさ、延長コードを設置しはじめております。今はスマホを充電しづらい環境は嫌われがちですもんね・・・たしかに私も充電できないと困ることが多いです。貸し出しを行…



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


というか、充電器忘れたー!!


という方は、フロントにお申し付けくださいませ。


数に限りはございますが貸し出しいたします( ^ω^ )


それでは。


クリック↓ご支援お願いします( ^ω^ )


にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村

ありがとうございますっっicon22


一人旅ランキング

Posted by 上松や やなぎ&ばやし at 16:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
上松や やなぎ&ばやし
上松や やなぎ&ばやし
信州別所温泉にある「ひとり旅歓迎の宿 旅宿上松や」です。
ブログ担当は、フロント柳澤&若林が更新していきます!
当館でのイベントや、お得情報、上田市や長野県の観光情報などをお伝えしています。ご意見があればコメントいただけたら嬉しいです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ