2018年01月10日

新年会は 上松屋で!



こんばんは。フロントやなぎです( ^ω^ )


昨日はチェックアウト後に新年会がありました。


新年会は 上松屋で!


にく!


新年会は 上松屋で!


かに!


目の前にずらりと並ぶご馳走たち( ̄∀ ̄)icon12


新年会は 上松屋で!


たい!おかしらつき!


新年会は 上松屋で!


ほたて!かき!えび!


新年会は 上松屋で!


すし!!withちゃわんむし!(やっぱり海なし県民は海鮮系への執着が…笑)


しかし毎回思うのが、何を食べたらいいのかわからないこと。笑


新年会は 上松屋で!


なべやあげもの!


新年会は 上松屋で!


調理の鐘くんが作った中国語四千年の歴史!!薬膳の鶏肉料理( ^ω^ )体に良い!!


新年会は 上松屋で!


そのほかフルーツやお菓子も揃いましたicon12


ワイワイ、忙しく食べ続けますっ(*^▽^*)今回胃薬を持っていないので不安でした。


新年会は 上松屋で!


海鮮やさんに回るばやしくん〜♪活きのいい子たちがあっという間に売り切れたのは言うまでもありません!


新年会は 上松屋で!


さて、お待ちかねのビンゴ大会は、プレゼンターばやしの出番です。


新年会は 上松屋で!


全員がもらえるので、一斉に開封!どんなものが入っているのかは開けてからのお楽しみに〜♪


常務は温泉旅行が当たったかと思いぬか喜びしました( ̄∀ ̄)中身は温泉の素


新年会は 上松屋で!


今回の豪華景品が当たった仲居の古平さん。なんと松坂牛!!うらやましいー


新年会は 上松屋で!


全国ラーメンセットもすごいっ!!


新年会は 上松屋で!


ギャグな景品や、時に実用的なものが入っていました。


新年会は 上松屋で!


私の?はなんとコーヒーマシンっ♪(v^_^)v今年の運は早くも使い切ってしまったのか!?!?


新年会は 上松屋で!


さて、敗者復活戦!!若奥のじゃんけんに買った人が河豚もらえるってーーー☆


新年会は 上松屋で!


結局フロントの水沢さんが勝ち取りましたっ!おめでとうface10


その後はカラオケをしたりもじぴったんをしたり、


新年会は 上松屋で!


飲んで歌っておしゃべりをして、普段合わない時間帯の部署同士の貴重な交流時間になりました。


新年会は 上松屋で!


宴は深夜まで続きましたとさ〜




おしまい☆


いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ





同じカテゴリー(できごと)の記事画像
藤の鉢植えが咲きました。
【GW】週末はウェルカムドリンクで1杯!
クラユカバ&クラメルカガリ。
【3/16~】お送り時間は変更なしです。
【御礼】もうじき通販サイト3周年です。
別所のお湯も色が変わる?
同じカテゴリー(できごと)の記事
 藤の鉢植えが咲きました。 (2024-04-30 12:47)
 【GW】週末はウェルカムドリンクで1杯! (2024-04-27 17:53)
 クラユカバ&クラメルカガリ。 (2024-04-12 13:44)
 【3/16~】お送り時間は変更なしです。 (2024-02-16 17:06)
 【御礼】もうじき通販サイト3周年です。 (2024-02-10 17:30)
 別所のお湯も色が変わる? (2024-01-21 18:14)

Posted by 上松や やなぎ&ばやし at 23:14│Comments(0)できごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
上松や やなぎ&ばやし
上松や やなぎ&ばやし
信州別所温泉にある「ひとり旅歓迎の宿 旅宿上松や」です。
ブログ担当は、フロント柳澤&若林が更新していきます!
当館でのイベントや、お得情報、上田市や長野県の観光情報などをお伝えしています。ご意見があればコメントいただけたら嬉しいです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ