2020年01月25日

教えてくださいっ(´・ω・`)



こんにちは。やなぎです。


昨日の夕方、日テレnews every.にうちのばやしくんが映っていませんでしたか??


教えてくださいっ(´・ω・`)


残念ながらローカル版の方では放映されなかったんです(~_~;)


インバウンドに関した取材でお越しいただいたのですが、ばやしくんが英語でご案内しているところも撮られました。


実際にご覧になった方は教えてください(´・ω・`)icon10


それでは!


教えてくださいっ(´・ω・`)


教えてくださいっ(´・ω・`)


隣でたたずむだけの私。


↓今年も応援よろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村



一人旅ランキング

Posted by 上松や やなぎ&ばやし at 17:50│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

たまたまこのブログを見ました。
一昨日の放送ですね!
横浜在住で、我が家ではタイムシフト録画していましたので、チェックしてみました。
オリンピックで、都内のホテルは予約で満杯とか、宿泊料金を高額設定している、さらには東京から近い地方(別所温泉)も利用を期待しているといった内容でしたよ~
Posted by zumesuke at 2020年01月26日 12:14
こんにちは。
コメントありがとうございます∠(`・ω・´)気づかずにお返事が遅れてしまいすみません。
当ブログをご覧いただき大変うれしく思います!!
ちゃんと放映されていたのですね!
詳しく教えて頂きありがとうございました。
よかったら今後も上松やブログの応援をよろしくお願いいたします(^O^)/
Posted by 上松や やなぎ&ばやし上松や やなぎ&ばやし at 2020年01月30日 10:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
上松や やなぎ&ばやし
上松や やなぎ&ばやし
信州別所温泉にある「ひとり旅歓迎の宿 旅宿上松や」です。
ブログ担当は、フロント柳澤&若林が更新していきます!
当館でのイベントや、お得情報、上田市や長野県の観光情報などをお伝えしています。ご意見があればコメントいただけたら嬉しいです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ