2020年06月15日

ネタください。



こんにちは、やなぎです。


本日より3日間、そのあと18日(木)は営業して金曜日はまた休館日となります。


ところで、いつも出勤の最中、、「今日のネタは何にしよう・・・」と考えているのですが。


本当になにもない日も正直たくさんあります。笑


ことに休館日の多い先月からはコロナ以外にネタがでてこない。


ということでコメントでお題や質問をいただければそれにお答えしていきたいと思います。


ネタは作るものとはいいますが・・・よろしくおねがいしますーm(_ _)m


ネタください。
ネタください。


ところで例のサワガニさん、脱走の名人で目を離すといつの間にかいなくなっているので、まだ湯川の流れが強いからどうしようか悩んだのですが結局流れの早い川にリリースしてしまいました。ごめんなさい。。元気で生きてくれますように!!


それでは。


にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村



旅館・ホテルランキング

Posted by 上松や やなぎ&ばやし at 21:26│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして。
わたくし、以前から、やなぎ様の大ファンです。
以前、確か「女子のひとり旅コース」?的な感じの記事をお見かけしたのですが、
もちろんコロナが落ち着いたらの事なのですが「女子のひとり旅」でも、宿泊は出来るのでしょうか?
女子のひとり旅でも不安はないでしょうか?
女子ひとりでも別所温泉周辺などは、安心して観光や散策ができるでしょうか?

いつか、やなぎ様とばやし様に、お会いしたいです。_(._.)_
やなぎ様とばやし様の掛け合いのようなブログが面白くて
いつも、ブログを楽しみにしております。
Posted by ほそみみ at 2020年06月15日 21:38
フロント柳澤&若林さん、
今晩は、はじめまして。
ブログランキングから来ました。還暦を過ぎインターネットビジネスを始めたばかりのオヤジです。信州は大学の時のゼミの卒論の発表会で行ったきりです。懐かしく思います。 コロナの影響でお互いに大変でしたが、余裕ができればぜひ「ひとり旅歓迎の宿 上松屋旅館」に訪れたいと思います。コロナの影響で変則的な運営をなされておられるようですが、お応援していますので、頑張って情報発信お願いします。記事を楽しみにしています。
ねたですか、コロナを逆利用してコロナで新しく生まれ変わる「ひとり旅歓迎の宿 上松屋旅館」なんてどうでしょ?
Posted by Taga-chan at 2020年06月16日 00:25
「柳澤さん、好きです!結婚してください!」以前貴宿へお世話になった際に一目惚れしました。その後何度か伺っていますが、言えずじまいです・・・。
ネタにはなりませんが、冗談ではありませんよ。
以下、ネタとして・・・
改装をされたということでしたが、逆に手を付けていない場所などがあればご紹介シテ頂くと、今度伺った時に改装箇所探し以外に楽しみが増えるかな?
たまにしかフログを見ていないので、もしかしたらすでにご紹介してしまっているかもしれませんね。重複しても良いので、ネタの繰り返しでもイイですよ♪
その方が、ツッコミコメント満載で面白いかもしれませんし。
Posted by ヤリス愛 at 2020年06月22日 19:36
柳澤さん、「プロポーズ」の返事は、まだですか?
その後進展は、ありましたか?
お二人の幸せを祈っています。
陰ながら応援しています(^_^)
Posted by ぐでたまお at 2020年06月23日 20:37
ヤリス愛さん
こんにちは、やなぎです。
この度はプロポーズいただき誠にありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
何度かお越しいただいているとのことですが、どなたかわからないものですからまたお越しいただいた際に改めてお願い致します。
改装したところはひと通りブログで上げたかなと思います。逆に上げていないところを探していただいて教えていただけたら嬉しいです!
繰り返しは必要だと思うところから再掲載を考えていきたいと思っております。
素晴らしいコメントありがとうございました!!
Posted by 上松や やなぎ&ばやし上松や やなぎ&ばやし at 2020年08月17日 10:56
ぐでたまおさん
こんにちは、やなぎです。
いつもありがとございます。
プロポーズの返事は上に書いたとおりです。
静かに見守っていただけるとありがたいです。
Posted by 上松や やなぎ&ばやし上松や やなぎ&ばやし at 2020年08月17日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
上松や やなぎ&ばやし
上松や やなぎ&ばやし
信州別所温泉にある「ひとり旅歓迎の宿 旅宿上松や」です。
ブログ担当は、フロント柳澤&若林が更新していきます!
当館でのイベントや、お得情報、上田市や長野県の観光情報などをお伝えしています。ご意見があればコメントいただけたら嬉しいです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ