2023年05月18日

別所温泉食べ歩きスポット!?

こんにちは。もりです。

別所温泉に新しく食べ歩きスポットがオープンします!
それは・・・

はちみつとバームクーヘン専門店 「いとしのハニー」 です!

別所温泉食べ歩きスポット!?

こちらのお店は別所温泉ではおなじみの老舗饅頭屋「鎌原まんじゅう」さんが経営し、新しいブランドとして
この度5月20日土曜日オープンします!
場所は別所温泉駅から上松やに向かう道沿い。
お店の旗が立っているのでわかりやすいかと思います!

実は私、バームクーヘンが大好きなんです!笑
会社のスタッフもみんな「美味しいっ!」って食べてました。
普段あまり表情を変えない、当館の孤高のデザイナー・バヤシさんも
密かにまんべんの笑みを浮かべ食べていたのを、わたしは見逃しませんでした。
別所温泉食べ歩きスポット!?

実は車で通りすぎる時、「なんのお店だろう」っていつも気になっていたんです・・・
今回、プレオープン中ということでおじゃましてきました!
お店は新しく明るい感じで入りやすい感満載。
店員さんもフレンドリーでバームクーヘン愛が伝わってきます!

「バームクーヘン」これから、マイブームになりそうです。
モリモリ食べたいと思います。
別所温泉食べ歩きスポット!?





同じカテゴリー(周辺施設紹介)の記事画像
別所のお食事処マップ
【地酒】栄屋さんリニューアル!
いよいよ外湯にも及んできた
【別所温泉】ないです!!【コンビニ】
9月16日は「マッチの日」
【外湯三湯】5月「3日」は菖蒲湯!
同じカテゴリー(周辺施設紹介)の記事
 別所のお食事処マップ (2023-06-23 18:28)
 【地酒】栄屋さんリニューアル! (2021-06-06 12:08)
 いよいよ外湯にも及んできた (2020-04-19 13:30)
 【別所温泉】ないです!!【コンビニ】 (2020-02-12 19:45)
 9月16日は「マッチの日」 (2019-09-16 16:51)
 【外湯三湯】5月「3日」は菖蒲湯! (2019-04-26 19:38)

Posted by 上松や やなぎ&ばやし at 18:26│Comments(0)周辺施設紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
上松や やなぎ&ばやし
上松や やなぎ&ばやし
信州別所温泉にある「ひとり旅歓迎の宿 旅宿上松や」です。
ブログ担当は、フロント柳澤&若林が更新していきます!
当館でのイベントや、お得情報、上田市や長野県の観光情報などをお伝えしています。ご意見があればコメントいただけたら嬉しいです。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 14人
アクセスカウンタ